ミス日本りさちゃんと再びの"LAPAZ"

とっても楽しいBrunch Partyだったのですが
途中で仕事に行かなくてはならず

素敵なカフェを満喫できなかったことが心残りだったので…

その日の仕事終わりに
同期の2013年度ミス日本水の天使
横山林沙ちゃんを誘って
再び"LAPAZ"へ♡♡

f:id:erika0706:20141230134655j:plain

ディナーメニューも美味しくて
二人で感激!!!

スタッフの方が私を覚えていて下さり
アットホームな雰囲気と
優しい味に
すっかりお店のファンになりました♡

帰りにはお土産に
スコーンまで頂いて♡
嬉しかったです♡

f:id:erika0706:20141230134709j:plain

そして久しぶりに会うりさちゃんは
相変わらず可愛くて♡

でもまた大人っぽくなって
キラキラしてて♡

仕事
恋愛
悩み

話しても話しても
話し足りないくらい♡

f:id:erika0706:20141230134742j:plain

"えりかちゃんは
会うたびに
成長してるところと
いつまでも変わらないでいてくれるところがあって
素敵だと思う!"
って言ってくれたりさちゃん♪♪


お互い
ミス日本として過ごす時間に誇りをもって
一年間突っ走って
宝物の時間を一緒に過ごしているからこそ

りさちゃんにかけてもらえた言葉がすごく嬉しい♪( ´▽`)

こんな素敵な仲間が出来て
ミス日本には感謝してもしきれません…


2015年度ミス日本が誕生するまで
あと1か月!!

ファイナリストのみんなには
きっと最高の仲間との
一生に一度の経験が待っているんだろうなー♪

今回は初めてコンテストを
ゆっくり見る側になれるので
とっても楽しみ♡♡

素敵にドレスを着こなすために
りさちゃんみたいにキラキラならなくちゃ!!