丸の内ディズニー散策

去年観た

丸の内ディズニーイルミネーション♡
 
とっても素敵だったので
今年も観に行ってきました!!
 
f:id:erika0706:20141224105306j:plain
 
Bright Christmas 2014 Marunouchi 「Disney TIMELESS STORY~ここから始まる、終わらない物語。~」
 
まずはoazoのミッキークリスマスツリー♪
 
大好きなドナルド探しに奮闘しました♡
 
f:id:erika0706:20141224105057j:plain
 
このドナちゃんが欲しい!!
 
外には
ミッキーオブジェも♡
 
f:id:erika0706:20141224105127j:plain
 
いろんなキャラクターで描かれたミッキー!
とってもおしゃれ♪( ´▽`)
 
f:id:erika0706:20141224105326j:plain
 
oazoから新丸ビルに向かう途中
寒桜が綺麗に咲いてました♪
 
 
次の新丸ビルは
一番楽しみだったラプンツェル♡
 
f:id:erika0706:20141224205746j:plain
 
大好きなシーンの再現♡
感激です♡
 
そして
メインの丸ビル
アナと雪の女王!!
 
f:id:erika0706:20141224205857j:plain
 
アナとエルサと写真を撮るのに
90分待ちだったので諦めました(^^;;
 
でも観れただけで満足♡
 
f:id:erika0706:20141224210022j:plain
 
丸の内ブリックスクエアに向かう途中
素敵なネクタイのツリーがあったので
思わずパシャリ♡
 
f:id:erika0706:20141224210213j:plain
 
丸の内ブリックスクエアに到着すると
ツリーを発見する前に
ママがガトー・エシレを発見!
 
バターの香りに誘われて
思わず中へ♡♡
 
バターをそのまま食べるくらい
バター好きにとっては
もうたまらず♡
 
ケーキと♡
 
f:id:erika0706:20141224210700j:plain
 
アイスまで買ってしまいました♡
 
f:id:erika0706:20141224210731j:plain
 
50%近くがバターというアイス♡
 
口に含むと
クリームを食べているようななめらかさと
ちょうど良いバターのしょっぱさと香りが
もう最高♡!!!
 
幸いにとってもぽかぽか日和だったので
 
可愛いアリスのクリスマスツリーをみながらのアイス
とっても幸せでした♡
 
f:id:erika0706:20141224214121j:plain
 
ケーキも
バターが何層にもはさまっていて♡
 
めちゃくちゃ美味しかったです♡
 
 
最後はKITTEのクリスマスツリー!
 
f:id:erika0706:20141224214231j:plain
 
ディズニーではないのですが
宝塚の衣装が!!!!
 
f:id:erika0706:20141224214449j:plain
 
しかも一番好きな月組!!!!!!
初めてみた“ルパン”の時の衣装♡♡!!
 
f:id:erika0706:20141224214434j:plain
 
大興奮♡!!
 
そのあとは
KITTEの博物館までみで
大満喫の丸の内散策になりました♪( ´▽`)
 
夜だとすごい人の数になってしまうと思い
明るいうちに巡ったのですが
とっても綺麗で明るくても楽しむことが出来ました♡!!