断髪式♡

髪を染めていなくて
前髪も無いため
美容院に行く機会がなく
気づいたら腰骨まで髪が伸びていて(^^;;

さすがに
仕事の時に邪魔になってきたので
髪を切ろうと思ったのですが

せっかくこんなに長いなら
この髪でさんざん遊んで
撮影しよう!!!!!
と仲良しのカメラマン
あけみちゃんと盛り上がり♡

“断髪式作品撮り”
やってきました!!!

f:id:erika0706:20141211105124j:plain

早朝から
夜まで
もう最高に楽しかったー!!!!

f:id:erika0706:20141211105159j:plain

すごく素敵に撮ってもらえて♡♡

早起きとロケでの寒さで
体力は限界を超えていたのに

アドレナリンがたくさんでて

感性が刺激されて

最後の最後までめちゃくちゃ楽しかったです!

f:id:erika0706:20141211105214j:plain

やはり
何かを作るって
とっても楽しい!!!

そして作品が仕上がりも
とっても楽しみです♡♡

f:id:erika0706:20141211105957j:plain


あと♡
ブランチ休憩で行った
bills♡♡

f:id:erika0706:20141211105732j:plain

念願のパンケーキ♡
とっても美味しかったー♡♡

スクランブルエッグも♡!!
f:id:erika0706:20141211110020j:plain

すごい並んでいるかと思って
ずっと行かなかったのですが

予約形式で並ばずにすみ
美味しいごはんにありつけました♡

休憩も最高だった♡

また行こう♡♡♡