杉浦琴乃ちゃん♡

昨日は
素敵なご縁でお友達になった
杉浦琴乃ちゃんと
お仕事終わりにお茶♡♡
f:id:erika0706:20141111143631j:plain

行きたかった347カフェを
ことちゃんが予約してくれて
プールサイドで
たくさんおしゃべりしてきました♡
f:id:erika0706:20141111143709j:plain

昨日は暖かくてよかったし
ブーケのプレゼントも喜んでもらえてよかった♡!!
f:id:erika0706:20141111143719j:plain


ことちゃんは

ラスト•シンデレラや
HEROに出演してた
女優さん!

木村拓哉さんと北川景子さんと共演してる姿をみて
大感激だったなー♡!!

f:id:erika0706:20141111130330j:plain

とってもポジティブで
話を聞いてるとこっちまで
元気パワーをもらえて
一緒にいて
本当にハッピーになれる
ことちゃん♡

f:id:erika0706:20141111144024j:plain

お互い
初めて会った時
考え方とか
今までの過ごし方とか
すごく似ているとこがあって
びっくりしたけど

こうやって一緒にいると
とっても心地よくて
私も頑張ろうって思わせてくれて

素敵なお友達に
出会えたことに感謝♡!!

こんな
大好きなことちゃんに
“えりかちゃんは
私の憧れなの!大好き!!”
と言われ♡!!

ますますことちゃんにでれでれになりました( ̄▽ ̄)♡わら

また遊んでね♡!!
f:id:erika0706:20141111143949j:plain