靖国神社撮影と新橋演舞場

ディズニーランドホテルを出発し
次は
靖国神社で撮影へ!
f:id:erika0706:20141111122603j:plain

雨も上がり
撮影には最適なお天気♡
てるてる坊主さまさまです♡
f:id:erika0706:20141111122931j:plain


11月28.29日に
ライトアップされた靖国神社のイチョウ並木を愛でながら
日本酒を楽しむ

黄葉見酒まつり


こちらの告知モデルをやらせてもらいました♡
f:id:erika0706:20141111122626j:plain

以前のモデルをした

ch:farm(チャーム)の新作
銀杏イヤーフックをつけて撮影してきました!

イチョウの葉がフリルみたいで可愛かったー!!!!!
f:id:erika0706:20141111122652j:plain

またカメラマンさんからお写真来たら
こちらにUPしようと思います!!
f:id:erika0706:20141111123006j:plain

黄葉見酒まつりは
全国100以上の蔵元から集まったお酒の飲み比べが出来ます♡

皆さんもぜひ参加しにしてください♪( ´▽`)!!
f:id:erika0706:20141111122719j:plain

撮影の後は
おばあちゃんとママと
3世代着物で集合し

新橋演舞場で
中村勘九郎さんと七之助さんの
新派特別公演
“鶴八鶴次郎”と
“京舞”
を見てきました!
f:id:erika0706:20141111122732j:plain

朝からハードスケジュールだったので
寝てしまったらどうしよう…と思ったのですが…>_<…

幕が開けるとすぐに舞台に引き込まれ
泣いたり笑ったり
とっても面白かったです♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20141111122747j:plain

ごはんも美味しかったー!!!
f:id:erika0706:20141111122859j:plain

あと抹茶アイス!
とっても抹茶が濃くて
買いだめしたくなりました♡

また行かなきゃ♡!!
f:id:erika0706:20141111122846j:plain

歌舞伎座で
お花見の会でご一緒だった
中村隼人さんの大きなカレンダーが販売されており

ぜひ中村隼人さんの歌舞伎も見てみたい!と思いました♪( ´▽`)!
f:id:erika0706:20141111123059j:plain

こうして
18時間着続けたお着物♡

実はおじいちゃんが私に買ってくれたお着物だったので
たくさん着れて嬉しかったー!!

途中
疲れてへばってしまうのではと
思いましたが

ミス日本で行った韓国でのお仕事で
お振袖を18時間着ていた時に鍛えられただけあって♪!!

なんとか大丈夫でした♡♡

早朝からだったのに
楽チンな着付けをしてくれたおばあちゃんに感謝です♡

またお着物でお出かけしたいなー♡!!