WHITE PIGEON シューティングモデル

昨日は緑化通信連載の取材後
モデルをしているWHITE PIGEON 展示会へ♡
シューティングショーのモデルをしに行って来ました♡

f:id:erika0706:20141105115739j:plain

こちらは以前WHITE PIGEON について書いたレボ♡

http://erika0706.hatenablog.com/entry/2014/05/26/205558


WHITE PIGEON 
職人さんによるハンドメイドで作られており
反物を切らずに作っているので
またお着物にも出来るのです♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20141105082047j:plain

また一つの作品から
七変化で何パターンも着方があり
モデルをしててとっても楽しかったー♡
f:id:erika0706:20141105081830j:plain

着物に詰められた
日本の最高峰の伝統文化を
もっと気軽にファッショナブルに楽しめる…
素晴らしいブランドです!!
f:id:erika0706:20141105081907j:plain

私もモデルとして着ていたら
どんどん欲しくなって
たくさんGETして帰りました♡
f:id:erika0706:20141105081918j:plain

使い方によっては
ドレスにもストールにもなる
カシミア×シルクの藍染作品や
f:id:erika0706:20141105081951j:plain

角度によって光沢が出て羽衣のように軽いストールに

重ねると山脈から海への風景になる藍染ストール
f:id:erika0706:20141105082030j:plain

金魚のような着物ドレス
f:id:erika0706:20141105082141j:plain

何パターンにも変化する着物ドレスに帯に
そしてこちらとセットの縞大島バック♡
f:id:erika0706:20141105082200j:plain

パーティーで
本当は着物を着たいけど
仕事終わりなどで時間も場所も着ることが出来ない…
そんな時、着物の意匠を持ったドレスをさらっと着て行けたら♡
f:id:erika0706:20141105115832j:plain

たくさん愛用し
着物に込められた日本の伝統文化の素晴らしさを
WHITE PIGEON のファッショナブルな作品を通して
たくさんの方に伝えたいと思います!
f:id:erika0706:20141105115918j:plain