ミスキャンパス

文化祭シーズンですね!!!!!

屋台でごはん食べて♡
お化け屋敷行って♡
花火みて♡
恋して♡

学生時代の一大イベント♪( ´▽`)♪( ´▽`)

懐かしいなぁー!!!

私にとっての
文化祭での1番の思い出は

大学1年生の時に
文化祭で行われた
ミスコン!!
f:id:erika0706:20141101000120j:plain

今でもはっきり覚えてます♪( ´▽`)

学食でおにぎりにがぶりついている時に
実行委員の方に
ミスコン出てくれませんか?と
声をかけてもらって…♪

高校でのチアガール時代
ミスコンのような
そんな世界とはかけ離れた
体育会系の生活をしていたので
私が出たら笑い者のになると
断ろうかと思ったのですが( ̄▽ ̄)

当時の大好きだった彼に
綺麗って思ってもらえるかも!?
とその一心で出場を決め
一生懸命ダイエットして…♡♡

19歳
考えることが
可愛かったなー( ̄ー ̄)
f:id:erika0706:20140901005632j:plain
ヘアメイクさんに
顔を作ってもらい♡

そして人生初のウェディングドレスを着せてもらって♡

身長を活かせる
ストレートの
純白ウェディングドレス♡


そして
いよいよ
発表の時…

なんと
自分の名前が呼ばれて!!!

台風だったのに
たくさんのお友だちが応援にきてくれて
ヘアメイクさんが頑張って下さって
そして素敵なウェディングドレスが
私をミスキャンパスにしてくれました!

本当に青春でした…( ̄ー ̄)

f:id:erika0706:20141101000052j:plain
あー楽しかったなー♪♪

母校の文化祭に行きたくなってきちゃった♡
花火だけでも見にいこうかなー♡!!