NIPPON COLLECTION 浴衣パーティ

昨日はNIPPON COLLECTIONの
浴衣パーティへ♡

日本文化を
もっとおしゃれに
思いっきり楽しみたい
女の子の集まり
Giris支部で
初の顔合わせ♪( ´▽`)!!

f:id:erika0706:20140827234106j:plain

みんなそれぞれ
すごく
キラキラしてて

夢があって
そして何より
日本をが大好きで♪( ´▽`)!!


わいわい
語り合っていたら
あっという間に時間が過ぎました!

これだけ
それぞれがパワフルで
みんなで集まって
アクションを起こし続けたら…♡

考えるだけで楽しいし

すごいことが起こる予感!!

次回が今から楽しみ!!
f:id:erika0706:20140827234126j:plain

みんなが
おばあちゃんが
カーテンの生地でつくってくれた
帯を褒めてくれて嬉しかったなぁ♡


ちょうちょ結びしてるだけだから
あっという間に帯が結べてしまうんです♪( ´▽`)

簡単♡!!!

そしてふわふわ可愛い♡!!
f:id:erika0706:20140827234140j:plain

私も大のお気に入りなのですが
美的センスの高い
Giris支部のみんなに
褒めてもらえるなんて
おばあちゃんも大喜び♡!!

またいろいろ発明して
つくってくれそうです♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20140827234157j:plain

とっても素敵な刺激をもらえた
楽しい時間でした!!

NIPPON COLLECTION
代表のかおるちゃん
本当に素敵な機会をありがとうございました!!

そしてこれからも
もっともっと
楽しいことをして行こうね♡!!