ミス日本水の天使♡りさちゃんとのディナー♡

ミス日本同期♡
2013年度ミス日本水の天使の
りさちゃんとディナー♪( ´▽`)!!!
f:id:erika0706:20140823083908j:plain

ミス日本コンテスト
1番初めの面接から
ずっと一緒とだったという
運命的なご縁のりさちゃんとは
思い出がありすぎて♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140823083940j:plain

楽しい時も
苦しい時も
一緒に頑張って…
f:id:erika0706:20140823171148j:plain
最後
引き継ぎのタスキを渡した後の舞台袖
りさちゃんの
あったかい言葉に号泣したなー!
f:id:erika0706:20140823084357j:plain

あれから半年!
あっという間ですが
話が尽きず
もうお互いこれからがますます楽しみ♡!!!
f:id:erika0706:20140823084432j:plain

そしてあの頃より
さらにキラキラして
綺麗になって
夢に向かって頑張っている
りさちゃんに素敵な刺激をもらいました!!
f:id:erika0706:20140823084448j:plain

お互い社会人になったふたり
ミス日本現役の頃と同じように
悩みも苦しい事もあるけれど
必ず夢を叶える自分に繋がっていくから
10年後も20年後も
キラキラしてるように
頑張ろうねと
おしゃれCafeBarで誓い会いました♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140823085007j:plain

最高の経験を共有し
お互いに高め合える
一生ものの友達との出会いに
改めて感謝です♡!!
f:id:erika0706:20140823085028j:plain

楽しい時間をありがとう♡!!