妹ちゃんとの出会い in MADISON

昨日は

お友達の紹介で
素敵な方との出会い♡
f:id:erika0706:20140801123326j:plain

 
会場は
私のセレクト!
 
 
先日お仕事でグリーン制作をした
MADISON♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140801103839j:plain
f:id:erika0706:20140801103841j:plain
センターツリーも
入口のアーチも
かっこよく出来ました!
f:id:erika0706:20140801103854j:plain

脚立での6時間に及ぶ作業で
腰を痛めコルセット生活になったりと
大変な現場でしたが
そんなの全部忘れちゃうくらい
とっても素敵な空間に仕上がってました♡!!!!
f:id:erika0706:20140801103910j:plain
みんなにも
「すてきー♡」
「すごいね!がんばったねー!
と言ってもらえて嬉しかったです♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140801123312j:plain
 
お食事もすごく美味しくて
ドリンクも充実していて♡
ライトやソファーもおしゃれで♡
おすすめです!!
恵比寿駅すぐそばなのでぜひ♡!!
 
 
しかも
今回紹介してもらった子が
先日お誕生日だったので
バースデープレートをお願いしたら♡
f:id:erika0706:20140801124309j:plain
 
とっても可愛いプレートを用意してもらえました!!
f:id:erika0706:20140801124255j:plain
 
大喜び♡!
 
 
f:id:erika0706:20140801124335j:plain
マリリンモンローが愛したという
シャンパンで乾杯♡
f:id:erika0706:20140801124400j:plain
f:id:erika0706:20140801124745j:plain
 
デザートも美味しくて幸せでした!!
f:id:erika0706:20140801124557j:plain
 
NYのセントラルパークに
お花屋さんを開くのが夢の彼女♡
 
お花繋がりということで
 ブーケをプレゼント♡
f:id:erika0706:20140801124419j:plain
 
しかし
彼女とは
お花繋がり
だけではなかったのです!!
 
 
クラシックバレエをしていたこと♪
バトン部だったこと♪
そこで衣装を担当していたこと♪
さらにチアガールもしていたこと♪
お洋服屋さんでアルバイトをしていたこと♪
他にもたくさんの共通点が見つかり!!
 
まるで
生き別れた妹ちゃんに会えたかのような
そんなビビビッとくる
素敵な出会いでした♡!!!!
f:id:erika0706:20140801124642j:plain
 
彼女からも
ブーケをプレゼントしてもらって♡
f:id:erika0706:20140801124529j:plain
大好きな手まり草!
嬉しすぎます♡
 
f:id:erika0706:20140801124724j:plain
 
 
今回も
日本伝統文化の素晴らしさを
楽しくおしゃれにシェアしあう
“日本コレクション”の話に
自分たちの夢の話と
みんな目をキラキラさせながら
語り合って♡
 
本当に楽しかったー!!!
 
パワーをたくさんもらいました!
f:id:erika0706:20140801124805j:plain
きっと
挫折した時も
夢を叶えた時も
結婚して子どもが出来ても
 
みんなでキラキラしながら
日本
私たち
そして次の世代の
明るい未来について
語り合えるんだろうなと思う
 
そんなお友達の
“和”
が広がって…
とっても幸せです!!!!