ch:farmモデル撮影

昨日は新宿御苑の日本庭園で撮影♪

ch:farm(チャーム)のモデルをやらせてもらいました!
f:id:erika0706:20140721032645j:plain
稲穂やリンドウなどの本物の植物を使い
農家さんとデザイナーさんの思いが込められているアクセサリー♡

どれもすっごく可愛くて!!!
私は特に
月形稲穂のイヤークリップが大のお気に入り!!!
f:id:erika0706:20140721032711j:plain
ツヤツヤした白いまるは
お酒にするようにけずられたお米なのだそう!!!

とってもきれい…

すべて手作りで
本物の植物を使っているので
同じものはどれひとつない
世界に一つだけの
ナチュラル アクセサリー

自然の恵みを
美しさを
こういった形でも感じられたら素敵です♡!

また
農家さんにとっても
廃棄になってしまうものや
古古古古…米などの
新たな活かし方となり
農家さん活性化にも繋がるのです♪( ´▽`)

そんな素敵なサイクルを
デザインされている
ch:farm

想いを聞いて
ぜひモデルをやらせてほしいと
お話しして今日に至りました!
f:id:erika0706:20140721033325j:plain
とっても
アットホームな
撮影現場で♡

デザイナーさんにも
おばあちゃんのヘアセット&着付けも
イメージにぴったり完璧!と言ってもらえ♡

嬉しかったー!!!
f:id:erika0706:20140722014630j:plain


そして
本当に素晴らしい写真が撮れました!!

出来上がりが楽しみです!!
f:id:erika0706:20140721102528j:plain

そしてなんと
デザイナーさんから
イヤリングのプレゼントまで!!!!
f:id:erika0706:20140721032811j:plain
月形稲穂イヤークリップも!!!!

もうもう
嬉しすぎる!!!

大切に大切に
たくさん付けたいと思います!!!


f:id:erika0706:20140721033352j:plain


こちらが
ch:farmのページになります♡!
ぜひ見てみてください♪( ´▽`)