高校案内

母校の

日本大学鶴ヶ丘高校の
中学生向け
学校案内に載りました♪( ´▽`)
 
f:id:erika0706:20140709183632j:plain
 
そして校内広報冊子にも!
 
ありがたいです!!
 
母がいつも楽しそうに高校時代の話をしていて
その高校生活に憧れて
母の母校である
鶴高にきて
 
バトン部で毎日踊り明かして♪
 
甲子園でチアガールもして♪
 
 
大学進学の試験ギリギリの引退になってしまうので
理系で部活を続けるのが大変だとわかったときも
 
どうしても辞めたくなくて
定期テストを
学内10番以内に入れるように
そして推薦が取れるように
必死に勉強して…
 
今思い返すと
毎日 必死で生きてたなぁ
なんて思います!
 
まさしく青春!
 
踊って
恋して
勉強して
泣いて笑って
楽しかったなぁー!
 
もう一度
なんて絶対出来ないくらい
大変でしたが
私にとって
キラキラした宝物の毎日だったなぁと思います♪( ´▽`)
 
そんな毎日をくれた
母校の後輩や
後輩になってくれるかもしれない中学生に
メッセージを送れるって
なんだか幸せで
ありがたいことです!
 
すこしでも
みんなの目に止まってくれたら
私のメッセージが届いてくれたら嬉しいな!