バースデーディズニー♡

先日のお誕生日は
バースデーディズニーに連れて行ってもらいました!
f:id:erika0706:20140709010252j:plain
大好きなディズニーランドで
サプライズと幸せがいっぱいな
プリンセス気分の1日でした♡!
f:id:erika0706:20140709010322j:plain
 
お誕生日おめでとう えりかちゃん
シールを書いてもらったので
キャストの皆さん
会う方会う方に
おめでとうと声をかけてもらえ♡
しまいにはゲストの方にも
おめでとうと言ってもらえ
嬉しかったです!!
f:id:erika0706:20140709010353j:plain
 
七夕パレードでは
愛して止まないドナちゃんが
フロートに乗っていたので
よくみれて♡
ディジーとちゅーをしていて
可愛すぎました!
f:id:erika0706:20140709010749j:plain
そしてずっと欲しかったTシャツもペアルック!!
f:id:erika0706:20140709010407j:plain
テンションあがりまくって
髪型もころこ変えてみたり♡
f:id:erika0706:20140709010606j:plain
 
 
食べたかったミッキーワッフルに
骨つきポーク♡
そして焼肉ナムル丼♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140709010421j:plain
 
愛しのドナちゃんが大活躍の
ミッキーのフィルファーマジックもみれて大満足!!
 
そして
最後は
1番のお目当て
シンデレラ城での新しいショー
“ワンス•アポン•ア•タイム”に感動…
 
息を飲む美しさに
胸が熱くなりました…
 
 
お誕生日が晴れてくれて
本当に嬉しかったです!
f:id:erika0706:20140709010505j:plain
 
帰りには
ミッキー短冊にお願い事も書けて
本当に幸せな一日でした!
 
f:id:erika0706:20140709010449j:plain
 
 
あっと言う間に迎えてしまった24歳!
 
学生の頃に思い描いていた24歳は
もっと大人な女性の予定でしたが(^^;;
 
今年も私らしく
また“あっと言う間だった!”と
思えるくらい
充実した1年を過ごせるように精一杯頑張ります!!
f:id:erika0706:20140709010638j:plain