コナン♡

先日、念願叶ってみてきました!!!!
コナンの映画♪( ´▽`)♪( ´▽`)!!
コナンくんのイケメンバージョンに大興奮♡
推理はまったく出来ず、後から解説してもらわないと謎解きもわからなかったのですが(^^;;
でも大満足で楽しかったー!!!!
 
そして
目暮警部の声を聞くたび
声優の茶風林さんとお会いできたことを思い出して…♪( ´▽`)
夢のような時間だったなぁー
f:id:erika0706:20140517204312j:plain
 
サザエさんの波平お父さんの声も
されている茶風林さん

 表現者という仕事への考え方や感性のについてなど
たくさんのお話が出来て本当に光栄でした!



f:id:erika0706:20140617191408j:plain

コナンvsルパンも最高だったなぁー!
 
この夏には
ルパンの実写版映画が公開になりますね!
 
ルパンも大好きなので楽しみー!!!!!!!