ベストファーザー賞

現場帰り
師匠にトラックで会場に送ってもらい
全身泥だらけから
何とか修正して
ベストファーザー賞パーティーへ駆けつけました!
 
もちろんドレスコードのイエローに合わせてGETしたスカートで♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140605094625j:plain
 
去年は大好きなTADASHI SHOJIさんのドレスで行きました♡
f:id:erika0706:20140605094934j:plain
私、ひまわりが大好きで
黄色に囲まれると元気が出るので
自分のお部屋も黄色ベースなんです♡
 
f:id:erika0706:20140605095345j:plain
 
ひまわりたくさんで
おしゃれで素敵にイエローを着こなした方々がたくさんいらっしゃるパーティー
いるだけでうきうきでした♪( ´▽`)
 
f:id:erika0706:20140605095537j:plain
f:id:erika0706:20140606005818j:plain
f:id:erika0706:20140605095736j:plain
f:id:erika0706:20140605100444j:plain
 
 
受賞されたパパさんの方々も
とっても素敵でした♪( ´▽`)
 
f:id:erika0706:20140605095653j:plain
 
帰りにはたくさんのひわまりを頂いて♡
とっても幸せ♪( ´▽`)
f:id:erika0706:20140605095912j:plain
 
 
パーティーの後はいつもお世話になっている皆様とごはん♡

f:id:erika0706:20140605100430j:plain

のはずが…

タクシーにクラッチバッグを忘れて大騒ぎ…>_<…

皆様のおかげで無事バッグも戻ってきて

お騒がせしてしまいましたが
その後は終始楽しい時間を過ごしました♡
f:id:erika0706:20140606010429j:plain
 
何回大笑いしたことか…♪( ´▽`)
楽しかったー!
 
汗だくになって動いて
シャンパンごくごくのんだのに
 
無事高尾まで帰って来れ
ミス日本の頃につけた体力はまだまだ健在だと実感した一日でした♪( ´▽`)!