ロリータ協会会長♡青木美沙子さん♡

パーティでは

外務省カワイイ大使をされていて
ロリータ協会会長の
青木美沙子さんを

ゴスロリブランドプトマヨ代表早川さんにご紹介頂き

美沙子さんのあまりの可愛さに終始デレデレしてしまいました♡

f:id:erika0706:20140509134519j:plain

世界で活躍されている美沙子さん!

もちろん世界中に“カワイイ”を大好きなファンがたくさん!!

日本の誇るべき“カワイイ”の代表です!!


そして
私がものすごく驚いたことが…

実は美沙子さん
ナースのお仕事もされているのです!!!

世界で引っ張りだこの中
ナースのお仕事もされて
ちゃんと両立できている…

素敵すぎる♡!!尊敬します!

また素敵な方と
ご縁を広げて頂きとっても嬉しい♡

御本にサインをしてプレゼントまでして頂き感激でした!
f:id:erika0706:20140509134702j:plain
f:id:erika0706:20140509134727j:plain
眺めるだけで幸せな気持ちに♡!!

本当に“カワイイ”は女の子を幸せにしてくれます!!


そして実は
私もロリータなったことが♪( ´▽`)

ミス日本の観光庁のお仕事で
白スーツから
f:id:erika0706:20140509135438j:plain
ゴスロリに変身し
f:id:erika0706:20140509135637j:plain
原宿を歩きました!

恥ずかしい恥ずかしいといいながら
写真のように
ノリノリなわたし(^^;;わら
f:id:erika0706:20140509135712j:plain
カワイイものに身を包むと
とにかくテンションがあがります♡

その後も
衣装を貸してくださったプトマヨさんへ遊びに行って
ちゃっかり試着させて頂き♡
f:id:erika0706:20140509135800j:plain
完全にはまりました♡
f:id:erika0706:20140509135819j:plain

今度
美沙子さんと
ロリータでお茶会をする
お約束が出来て♡
今から楽しみでたまりません♡!!