高校と世界一の肉まん

今日は出勤前に
母校の日大鶴ヶ丘高校へ♪( ´▽`)

f:id:erika0706:20140424212200j:plain

中学生むけパンフレットの取材撮影!

担任の先生との対談のはずが
思い出話で大盛り上がり♡

楽しかったー!!

思い返してみれば

野球部が甲子園に出場して
アルプスでチアガールしたり

文化祭で踊ったり

図書館で映画見たり

部活帰り肉まん食べたり

通学路で好きな人を探したり…♡


母の高校時代の
生徒会でのものすごく楽しそうな思い出話に憧れで
母の母校に入ったのですが

私もまさしく
『青春!!』の高校時代でした♡!!

もう全部が懐かしくて
ものすごく高校の友だちに会いたくなりました♡♡

パンフレットの仕上がりがとっても楽しみだし
素敵な学校なんだって中学生にも伝わったら嬉しいな♪( ´▽`)


そしてもちろん帰りは
通いつめた肉まん屋さんで
私にとって世界一番美味しい肉まんをGET♡

写真撮るのも忘れて
思わずかぶりついちゃいましたが♪( ´▽`)
とっても幸せになり
今日もお仕事頑張れました!!

f:id:erika0706:20140424212911j:plain


実は高校生の時
この肉まん屋さんでちょっと恥ずかしいけど大切な思い出があって…♪

ある日
部活を終えて意気揚々と肉まんを注文し
お財布を開けると…

まさかのお金が足りない!!

慌てておじさんにすみません!買えません…>_<…!!と必死に謝ると
『お財布ひっくり返してもうちの肉まん食べたいって言ってくれる気持ちが嬉しいから持って行きなさい』
と言ってくれて…♡

あの時の肉まんもあったかくて美味しかったなぁ…!!!

ママヨシの肉まんは
たくさん種類があるのですが
私は肉汁が溢れる純正肉まんが大好き!!

ぜひ!!!
明大前に行かれたら食べてみてください!!!!!!!!

大好きな先生たちと
懐かしい宝物の思い出と
優しいおじさんと
美味しい肉まんのある明大前♡

今度はゆっくり遊びに行きたいな♪( ´▽`)