ミス日本グランプリ引き継ぎ密着♪

 

ミス日本コンテストのグランプリ引き継ぎに密着して下さったリクルートの記事が出来たそうです♪( ´▽`)

 

よかったらぜひ読んでください♪( ´▽`)♪( ´▽`)

 

 

http://shingakunet.com/school/9000757762/9000843920/add/index.html

 

記事の中の笑顔の私をみると

 

あの日からの2ヶ月が

あっという間のような

ずーっと前の出来事のような

不思議なかんじがします!

 

 

冒頭にあるように

 

来年OGとしてコンテストに伺った時

 

あー私も充実した1年間だったなぁー

と思えるよう頑張らねば!!

 

自分の言葉に

はっとさせられました!

 

自分で自分を奮い立たせることが出来る

 

そんな機会を作って頂いて

 

つくづく私は恵まれているなぁと思います!

 

 

この機会をを大切に

また明日から頑張ろうと気合が入りました♪( ´▽`)!!

 

 
 
またこちは、私が国土交通省の全国都市緑化フェアで
お庭の設計デザインをした時に
密着取材してもらったもの!
 
 
動画もあります!
よかったらこちらも見てみてください♪( ´▽`)
 
f:id:erika0706:20140402170824j:plain