オーダーメイドスーツ

裏地やボタンの島田商事さん×ラグジュアリースーツの東和プラムさんの
レディーススーツ1号になる私のオーダーメイドスーツが出来ました!

日本で唯一といえるメンズスーツと同じ工程を踏み仕立てられたレディーススーツ!!

しかもボタンはすべて
ネーム刻印入りの水牛ボタン!

裏地はポリと綿のいいとこだけをとったキュプラで、真紅のドット!
動きが出ると色が変化するんです!

ボタンや裏地を手掛けられてる島田商事さんだからこそ
本当に細部の細部までこだわり抜いてセレクトさせてもらえました♪( ´▽`)

またもちろん賞を受賞されている先生に全て採寸してもらったので
ボディラインがものすごい綺麗にみえる!!!


ご紹介した
女優をしているお友達も、違うパターンのサンプルで作ってもらえ、2人で大喜び!!


そして来月は工場のある花巻へ行ってきます!
少しでも東北応援出来たら嬉しいな♪( ´▽`)


また明日はこちらのスーツを着て私がモデルをし作品撮り!!
f:id:erika0706:20140212210409j:plain
f:id:erika0706:20140212210714j:plain

私を被写体にしてこんな素晴らしい作品を作ってくれる、いつもの最高チームで撮影予定♡
今からとっても楽しみです♪( ´▽`)!!