マンダリンウェディングモデル

 本業とは別に、ご縁の中でお声かけ頂けた時にモデルもやってます♪( ´▽`)

 
やはり昔はミス日本だったよね(^^;;とは言われてくないので(^^;;(^^;;
 
なんとかボディラインをキープするためにも、モデルをやらせてもらえるのはありがたいし、とにかく楽しい♡!!
 
今回は、私を毎回きものの女王に仕立てもらってたマンダリンオリエンタルホテルさんのブライダルショーのモデル♡!
f:id:erika0706:20140212204052j:plain
 
素敵なチャペルに大興奮…♡
f:id:erika0706:20140212203901j:plain
 
上品なドレスに♡
ヘアメイクに♡
フラワーに♡
f:id:erika0706:20140212203943j:plain
クリエーターたちがチームとなって最高の花嫁を作り上げるマンダリンブライダルに、モデルとして参加させてもらえ本当に幸せでした!

 


お誘いしたモデル友達も、見に来たママもおばあちゃんも大喜び!!♡
 

デモフォトセッションでカメラマンさんに撮ってもらえたお写真たちが楽しみで仕方ないです♡!!!!!
f:id:erika0706:20140212203813j:plain